千葉市越智町新築写真

千葉市越智町新築外観今日曇り時々雨とあいにくの天気だったのですが、千葉市緑区越智町の現場に行ってきました。うーんなかなかの仕上がりです。8寸の大黒柱、床板に使われたヒノキの香りはやっぱりいいですね。廊下が少な千葉市越智町新築2く、無駄のない造りの3LDKなので、LDKが22帖、主寝室が10帖、洋室6帖、和室6畳と十分な間取りです。一番の売りのLDKは南に広く面し、天井も高い明るい空間で、高窓からも日の光をいっぱい取り入れることが出来ます。田舎暮らし御用達、憧れの広いウッドデッキも魅力たっぷり(さすがにウリンは使っていませんが、レッドシダーです)。ぜひご見学ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/566

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2007年9月27日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて明日千葉市越智町の竣工検査に行ってきます」です。

次のブログ記事は「安全志向の田舎暮らし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。