ブログでインターネット不動産屋

最近ブログを使った不動産会社をよく見かけるようになりました。かく言う私も「インターネット不動産屋」を目論んでいるわけで、物件のデータを会社のページで掲載し、ブログで物件に関するコメント(これは、偏った私見でもいいと思います)を書くつもりです。
伊豆で、ブログを使っている業者さんがあったので、ちょっとご紹介。
ブログが「伊豆に暮らす人々の架け橋」、ホームページがレインボーコムです。都会の物件を扱っていてももちろん出来るのですが、田舎物件を扱う会社にはこの方法(ブログとホームページ)の連携は有効だと思っています。お客様の「田舎暮らしをしたい」という想いに対しては、何より物件をご紹介する不動産会社の担当者の個人の想いはが、有用ですし、有効だと考えています。
私の仕事の宣伝になってしまいますが、「インターネットを含んだIT技術をを使った不動産業」のコンサルティングを行っています。ご関心のおありの方は、有限会社エートスのホームページよりお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/356

コメント(1)

お忙しいところ記載ありがとうございます。
当社では、HPやブログだけでなくメルマガや下田の写真集、歴史、観光のページも作成して、伊豆、下田をアピールしています。毎日更新が大変ですが、がんばって更新しています。また皆様のご希望があればできる範囲でご要望にもお応えしていきたいので、メールくださいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年6月27日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道路事情」です。

次のブログ記事は「言葉の定義」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。