昨日は・・・

おととい、「心機一転がんばります」と言っておきながら、昨日は投稿が出来ませんでした。引越しの片づけやらなんやらをやっていたら、遅くなったので外出(食)したら、昨日の大雨です。車で走っていても、前が見えないほどでした。今日、新聞を見たら杉並区のマクドナルドが浸水している写真が載っていて、改めてびっくりしました。台風の影響らしいですが、自然の力ってすごいです。うまく調和しながら(ほとんど従うしかないのが現実ですが・・・)、暮らしていくことが大切ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/416

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年9月 5日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「習慣・・・」です。

次のブログ記事は「ホームページでの不動産業の展開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。