富里市工事内容について

富里市-01らしくもなく結構悩んでいます。建物が50坪を超える大きさなので、当初の想定よりも改修費用がかかりそうです。それにこれだけの建物ですから週末別荘、永住、アトリエ・工房としてなどなど、用途が多様に考えられるので、なかなか工事内容を確定できないでいます。
とりあえず、今は増築部分や倉庫、車庫等の解体がほぼ完了しました。もともと南向きの高台という恵まれたロケーションでしたから、より日当たり良く開放的な物件になりました。敷地内では家庭菜園も十分可能ですし、庭造りも存分に楽しめます。
さてさて、物件を寝かせておくわけにもいかないので、今週は工事内容を決めなくては!
あ、そういえば千葉市の建売計画ですが、明日には建築確認がおります=販売開始です。楽しみです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/484

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2006年3月 6日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富里市新規物件のプランほぼ決定」です。

次のブログ記事は「千葉市緑区越智町新築住宅3280万円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。