久々に訳あり物件について

なんだか最近投稿が少ないですね・・・。すみません、がんばります。
このブログはアクセス解析をしてるのですが、なぜだか心理的瑕疵としての「訳あり物件」というキーワードの検索でこられる方がかなりいらっしゃいます。先日も「訳あり物件」の購入をご検討の方からご相談を受けました。
結局のところ「訳」は心の問題ですから、人それぞれ考え方があるので答えはありません。基本的に私は過去より現在以降を見ていますので、火事、自殺や破産物件はほとんど気にしません。いろんなことがあっても、それを大切にし、教訓にしたりしていけば、たとえ悪い何かがあったりいたりしても(私は信じていませんが)、いい方向に変わるはずです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/486

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2006年3月17日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉市緑区越智町新築住宅3280万円」です。

次のブログ記事は「新サイト「千葉田舎暮らし.net」プレオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。