オープンしたものの

千葉田舎暮らし.netをオープンしたもののちょっと準備不足。今日(日付は昨日ですが・・・)もかなり大きなミスがありました。フォームが動かないんですね。まだまだ細かいことはたくさんあるかと思いますが、チェックをしながら一歩一歩進歩していきます。まだ、あまり見ている方も多くないうちに早くやらねば(喝!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/489

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2006年4月 6日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉田舎暮らし.net正式にオープンです」です。

次のブログ記事は「最近は千葉田舎暮らし.netにかかりきりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。