富里市物件工事状況

先日富里市住宅の改修工事現場に行ってきました。今思うと不思議なのですが、大きなカメラも持っていたのに、なぜか写真を撮ってないんですね。職人さんも入っているし、もちろん現場はまだ荒れているし、なんとなく撮っちゃいけないような気がしてしまっているんだと思います。でもそれこそ、しっかり工事をやっているので、お客さんに見せたい写真です。全く「撮らなきゃ損損」です。気を付けましょう。。。
さて、工事のご報告です。結局多少の変更はありますが、ほぼ最初のプラン通りの工事となりました。やっぱり「やるなら徹底してやる」のが、私の主義です。やりすぎだと思うこともありますし、お客さんに工事する余地を残しておいても言いのかなとも考えます。でも、私が胸を張ってお客さんに奨められる物件に仕上げるのは楽しいですし、結果として購入していただいたときは本当に幸せな気分になります。
今回の改修は、規模も大きく、部材もよかったのでかなりの仕上がりになりそうです。増築部分や倉庫・車庫等も思い切って解体したので、敷地もすっきりしました。あさって現場に行く予定ですので、今週中にはまた次のご報告が出来そうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/491

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2006年4月11日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近は千葉田舎暮らし.netにかかりきりです」です。

次のブログ記事は「千葉市越智町新築上棟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。