物件との出会い

千葉田舎暮らし.net」の掲載物件があまり増えません。実際に他にも物件が流通していることも良く知っています。でも、私が気に入る物件はさして多くありません。そして、今の千葉県の田舎暮らし物件を取り巻く環境は、繁忙期。手ごろな物件はすぐに売却済みとなります。弊社でもお問い合わせを頂いていたお客様に掲載前に情報をお出ししての成約も数件あります。まだ歴史が浅い弊社のサイトですから、他のサイトは推して知るべしです。
物件はすごくよくても、なぜか売れない物件もあります。一応プロの私たちでも、理由が思い当たらない。けれど、売れるときは急に問い合わせが数件入って、申し込みも重複したりするものです。こういう物件は、住んでくれる人をじっくり待っているのでしょうね。買う人にとってもですが、家にとっても出会いは縁ですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/509

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2006年5月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「投稿の間隔があいてしまいました」です。

次のブログ記事は「都会の物件を売って田舎に行こう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。