またまた久しぶりの投稿になります

実は最近、会社で新規プロジェクトが動いているんです。その関係上、ブログを書く余裕がなくなっています。そのプロジェクトについては、今月末には発表できるかと思います。
越智町完成1さておき、千葉市緑区越智町の新築物件です。もうあと少しで完成というところまで来ました。一部の建具と洗面所等の据付と最後の仕上げのハウスクリーニング。
八寸の大黒柱が2本入ったがっしりとした構造。玄関をはじめ、室内建具も無垢(集越智町完成2成)ですし、床は無垢のヒノキの縁甲板貼り。吹き抜けの開放的なLDK、洗面所は換気を応用した床下暖房などなど。いや~本当に良い出来です。うちの会社の持ち物ではないのですが、総合監修という立場で関わってきた建物ですから、愛情、愛着たっぷり。もう売って(仲介)するのが惜しいくらいです・・・。でも、この建物、土地を含めてかわいがっていただけるお客さんを見つけるのもまたうれしいものです。物件は今週末に再度確認に行った際に写真を撮ったものを使って、公開しようと思ってます。ご期待ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/513

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2006年7月12日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に投稿します」です。

次のブログ記事は「千葉市緑区越智町3280万円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。