ちょこっと投稿

さてさて最近はWebページを作るのが忙しくて、不動産業務が手薄になっています・・・。正直最近というか、しばらくずっとですね。でも、もちろん不動産業務もちゃんとややってます。ただ、当社のサイトの更新にまで手が回らないというのが現状です。ずいぶんシステムやHPの制作になれたので、どうにかこれから年末にかけての不動産業でいうところの収穫の冬には間に合うようにシステムも見直して、スタートしたいと思ってます。がんばりましょう~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/563

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2007年9月19日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また久しぶりの投稿になってしまいました」です。

次のブログ記事は「千葉市緑区越智町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。