試行錯誤しながら

ここまで、このブログを書いてきたんですが、ちょっと整理をする予定です。思いつくままに書いて来たので、混乱気味というか、焦点ぼけしてますね。で、1週間~2週間かけて(実際作業するのは2日くらい??)、3つに分けていきたいと思っています。1.(従来通り)田舎暮らしについてのあれこれ、2.田舎暮らし物件情報、3.起業物語(経営物語に発展!)です。
と言うわけですが、今後ともよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年6月 1日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハトかうさぎか」です。

次のブログ記事は「日々の業務」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。