日々の業務

会社員でいたときは、やっぱり楽だった。今では本当にそう思います。もちろん、以前も売り上げを気にしたり、どうしたら会社が良くなるなど、普通に考えていましたが、比べものにならないくらい。
会社をやるといろんなことが出てくる訳です。今のところ一人なので、何でも自分でやらなくてはいけません。本業以外に、支払いの振り込み、請求書・領収書の発行、銀行との話合い、買い物、小さなことから大きいことまで何でもやる。本当に大変なことです。今まで、お世話になっていた○○さんありがとうございました。。。
事務所をここ中野サンプラザに構えて、初めての月末をくぐり抜けた感想です。まだ、たいした仕事をしていないのにこれですから、先が思いやられます。まあ、それなりにツボを押さえていけばもう少し楽になるのかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/326

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年6月 2日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試行錯誤しながら」です。

次のブログ記事は「クール・ビズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。