最近いい物件が徐々に出ています

あじさい今日朝早くから家を出て千葉に行っていたのですが、朝早く(5時に首都高速高井戸入口)だと千葉に行くのはとても楽でした。三連休の中日ということもあったのかも知れませんが、とてもスイスイと走れて、気分爽快でした。朝は苦手なのですが、一日を有効に使うためにも、今後は朝早く出るようにしようと思いました。
さて、ここしばらくの間、あまりいい田舎暮らし物件が市場に出ていなかったのですが、最近いい物件が少しずつ出てきています。不思議に流れというか、タイミングがあって、いい物件が出始めると固まって出てきます。お客さんにとっても、業者にとっても年間を通して均一に出てくるのが好ましいのでしょうが、計画的に生産するわけには行きませんから、本当にご縁ですね。まだ具体的に物件の掲載が多くなっていなくて申し訳ありませんが、私の目で見ていいと思う物件を少しずつご紹介して行きますので、請うご期待ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/377

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年7月17日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時の流れ」です。

次のブログ記事は「携帯電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。