引越し屋さん

おととい引越し屋さんに来てもらって、新居への引越しを済ませました。実際のところ、前のところを完全には引き払っていないし(明日まで)、新居は片付いていないしで、済ませたと言うのは少々語弊があるのですが、まあ一応。けっこうというか、とても疲れました。でも、いろんなものが整理できて(これからするものも含む)、良かったと思います。なかなか、引越しと言う機会がないと片付けないものです。。。
そんなわけで、仕事二エネルギーが向けなくなってしまっているのですが、火曜からはまた精力的に動こうと思っています。さーて心機一転がんばるぞ~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/412

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年8月28日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株高と田舎不動産」です。

次のブログ記事は「Yahoo登録サイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。