最近物件のご紹介がなくてすみません

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、新規にご案内する田舎物件の紹介がなくてすみません。千葉にもことあるごとには行ってはいるのですが、ご紹介するに足りる物件がないと言うのが現状です。多数ある田舎暮らし不動産サイトに掲載してある物件ならば、ほとんどカバーできますが、敢えて他の業者さんと同じ物件を載せるまでもないかと思っています(ご紹介は出来ます)。
私は基本的に正直なもので、自分が良いと思った物以外は余り紹介したくない。紹介するとしても、私の思う良くないところをお伝えしてしまいます。ですので、たまにお客さんから「紹介したくないの!」と怒られたりします。あくまで、私の見方ですので、正しいというわけではないのですが、これも私の不器用なポリシーです。
そう言っても生きて行かなくてはならないので、がんばって物件の紹介をしていきますので、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/434

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年10月19日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「役所等への相談、調査について」です。

次のブログ記事は「古民家の再生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。