KEYUCA-ケユカ

| コメント(0) | トラックバック(0)
引っ越しをしてから約3ヶ月が過ぎようというのに、やっとのことで先日私の自宅にカーテンを取り付けられました。散々悩んで決めただけあって、イメージ通りのいい感じになりました。昨日『チルチンびと』のことを書いたのですが、素材はポリエステル・・・。でも、自分たちで洗えるってことは結構大事です。
そのカーテンを買ったお店のご紹介です。「ケユカ」私が行ったのは吉祥寺店なのですが、いくつか店舗があります。カーテン以外にも家具、食器等の雑貨も扱っています。全体として、雰囲気のある(女性好みかもしれません)センスのいいお店です。お引っ越しの際には、ご検討ください。店員さんもみなさんとても親切ですし、この仕事を好きなのが感じられてとても気持ちがいいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/454

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年12月21日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チルチンびと」です。

次のブログ記事は「物件が売れない→値下げor付加価値」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。