カーサナビ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日kakaku.comを書いたら、kakaku.comも万能じゃないことが判明。昨日の日経新聞朝刊に「家電量販店の折り込みチラシの掲載価格と店頭実売価格の乖離」についての記事があって、チラシを見ていても、本当の価格がわからないらしいです。確かに、現物を確認したいものもあるし、説明してもらって買える物もあるから、やっぱり中間業者は必要ですね。
まあそれでも、住宅関係のものは額が張りますから、同じ割引率でも安く買えればかなりお得。カーサナビ 建材・住宅設備モールをご紹介します。ここでは、建材・住宅設備を安く手に入れられます(入れられるものもあります)。リフォームの際には利用してみてはいかがでしょうか。また、サイト内には、「施主支給のやり方 ショールームの便利な使い方」というコーナーもあります。参考にしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/457

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年12月23日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショールーム」です。

次のブログ記事は「九十九里町の改修プラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。