あ、気づいたら一年以上が経ってました

この田舎暮らしブログ.com 『田舎暮らしのススメ!』 ですが、気が付いたら開設してから、1年以上が経過しました。さっき調べてみたら投稿件数も240件を超えています。来客数は累計の統計を取っていないのですが、それぞれの月の数字を記憶の中で足し算するだけでも、結構な数になっています。
この一年ほどの間は、いろんな意味でイベントごとが多く、投稿には波があるのですが、“ちりも積もれば山となる”というか“継続は力なり”かななんて(自分で言っちゃいました)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/500

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2006年4月21日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページの効果」です。

次のブログ記事は「ちょっといろいろあったので・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。