ちょっといろいろあったので・・・

千葉田舎暮らし.netの物件情報の更新が出来ていませんでしたが、明日また千葉に行きますので、7、8件の物件調査をしてきます。紹介(掲載)できるのはそのうち何件になるかはわかりませんが、いい物件を厳選してお届けしたいと思います。
そう、千葉田舎暮らし.netでは、田舎暮らし関係および千葉の地域情報のサイトをはじめとして、相互リンクサイトを募集しています。ぜひリンク依頼をこちらにてお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/501

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2006年4月25日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ、気づいたら一年以上が経ってました」です。

次のブログ記事は「今日の物件調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。