何とか物件掲載できました

千葉田舎暮らし.netへの物件掲載作業先ほど無事完了。「金曜までに3件掲載します」と書いてしまった以上、有言実行しないと思って何とか。。。
私は基本的に、有言実行タイプです。本当は無言実行の方がかっこいいとは思うのですが、意志が弱いので言うことで自分を追い詰めないと出来ないのです。なので、基本的に大風呂敷を広げてしまいます。まぁ、大風呂敷は大風呂敷ですが、一応自分の中で目算は付いているので、あまり無茶なことは言いませんし、ある程度以上は実行しています。
さてさて、物件の掲載ですが、ゴールデンウィーク明けまでお休みする予定です。この時期はお客さんも動くので、物件の動き(申し込み、契約等)が激しいので、連休明けてその間の物件の動きが落ち着いたら、調査を再開して新規物件を掲載していきたいと考えています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/503

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2006年4月28日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の物件調査」です。

次のブログ記事は「デジカメの写真について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。