デジカメの写真について

最近写真といえばもっぱらデジカメになりました。必要なだけ何枚でも(多くても、少なくても)気軽に取れて、すぐ見られるのがありがたいです。特に私は仕事でかなりの枚数を取るからなおさらです。仕事の場合あまりプリントすることはないのですが、今回たまたまたくさんプリントする機会がありました。今は自宅でもプリンターで、写真印刷が出来ますが、やっぱり写真屋さんに任せたほうがきれいに仕上がります。昔から良く使うのが吉祥寺のコイデカメラ。以前はフジカラーサービス指定で出していましたが、最近は現場でやってもらい1時間くらいで出てきます。確かに仕上がりhじゃいいのですが、@35円/枚と結構高い。少量のときはいいけれど、多くなると・・・。
さてこれもネットを使って即検索!ありますあります、たくさん安いサービスが!データーはネットで受け渡しして、お届けは郵送で。一定金額になると、送料が安くなったり、無料になったり。それでいて、価格が激安。大きさ、枚数にもよりますが、@6.5円/枚~。ちょっと時間に余裕があれば使わない手はありませんね。そう、田舎暮らし、DPEショップに持っていく手間等を考えたら、ネットでプリント発注するのはお勧めでしょう。早いところでは午前中に着けば、当日夕方発送、翌日着なんてところもあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/504

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2006年4月29日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とか物件掲載できました」です。

次のブログ記事は「千葉市緑区越智町新築物件経過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。