今本当に便利になってますね

いきなり変なことを書きましたが、何度も書いているインターネット。物を探すのにこんな便利なツールはないですね。千葉市の新築物件に使用している玄関戸と下見板は、それぞれ岩手県盛岡市にある会社のものですし、システムキッチンも安くていいものをとネットで探してきたものです。今日の話は、ウッドデッキの話。いろいろ探したところ、誰でも作れるウッドデッキキットを作っている会社を見つけました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/516

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2006年7月24日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉市越智町3280万円更新しました」です。

次のブログ記事は「面白いなと思うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。