ブログの難しさ

ブログというより、インターネットで発信できるもの全てに当てはまるかと思いますが、継続して記事を書き続けること。日記ではないので(私の場合半分日記気なってますが)、一応何かしらテーマを持って書くことになります。このブログの場合、田舎暮らしに何らかの関係のある事柄です。このブログを書き始めた頃は以前から書きたいと思ってたことが、たくさんあったのでよかったのですが、あらかた書ききると書くことがなくなってくるわけです。最近、かなり苦労しています。
さて、他のことにもいえる訳で、今というかしばらく前から流行のミクシィを一とするSNS。これは今後どうなって行くのでしょう。ビジネスのノウハウや交流の場としては良いにしても、友人とのコミュニケーションのために書くというのは続くのでしょうか。あ、これは余談で私の単なる興味です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/557

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2007年3月 6日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大変なこと」です。

次のブログ記事は「有限会社エートスのホームページ更新中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。