千葉の田舎暮らし物件情報について

千葉県にはたくさんの「田舎暮らし物件情報サイト」があります。千葉の田舎暮らし物件のほとんどはインターネットで探せるといっても過言ではないと思います(正直、不動産業者でも他社サイトを重宝しています)。でも、そのサイトに掲載される情報は、玉石混淆。特に今は物件・顧客を各業者で奪い合っている状態です。顧客の希望の間口を広げたいという思いから、敷地が狭かったり、分譲地の一角だったり、多少田舎暮らし向きでなくとも、「とりあえず、載せてしまえ」とばかりに何もかも掲載してしまっています。そうすると、田舎暮らしを考えている方は、さらにその洪水のような物件情報の中から、田舎暮らし向きで、ご自身の希望に叶う物件をセレクトしなければなりません。このブログでは、私の私見ではありますが、私の感覚でよいと思った「厳選!田舎暮らし物件情報」をお届けしていきたいと考えています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/269

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年3月23日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉県山武郡九十九里町の物件」です。

次のブログ記事は「希望条件の絞り方(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。