このブログ・・・

田舎暮らしブログといいつつ、田舎暮らしに関すること以外が多すぎますね。でも、まぁ個人サイトなのでガマンしてください。田舎暮らしに携わるものの日常、頭の中をのぞいてみるのも、意外と悪くないじゃありませんか(誰も言ってくれないので、自分で言ってます)!
それにしても、文字ばかりのサイトですね。写真とかイラストとかもう少し、楽しくできないのしら・・・。そうですね、まだ余裕がなくてそこまで手が回っていませんでした。来月あたりからは、ちょっと写真を掲載していきたいと思ってます。
今まで読んでくれた方、初めて読んだ方、これからも飽きずに読んでくださいね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/320

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年5月29日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀行融資」です。

次のブログ記事は「建物について(造り)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。