夷隅郡夷隅町荻原、田舎暮らし物件

夷隅町物件今日一日千葉に行っていました。
物件のご報告です。以前から私の知っている会社からの情報で、かなり前にほんの少しこのブログに書いたことがあります。最初話を聞いていたより、大規模に改修の手を入れており、この先も安心して使える魅力的な物件となっていました。裏山を背負った高台に建ち、南向きで日当たり良好、これぞ田舎暮らしという希少なロケーションに恵まれています。
玄関を入ると吹き抜けのホールの顕し梁と正面の大黒、恵比寿柱が印象的な古民家です。風呂トイレなど水廻りは新設、また約10坪ほどの増築が行われ、明るいLDKが作られるなど全面的な改修が行われました。昭和2年築ということですから、築後80年近くを経過した古民家に新たな命が吹き込まれたことになります。残念ながら、夷隅町物件2まだ完成しておらず、これから2週間ほどで詳細をご紹介できるかと思います。南向きの高台、北に裏山、眼前に広がる田園風景などこれだけのロケーションに恵まれた物件は数少ないので、一見の価値は十二分にあります。私が田舎暮らしをするならこんなとことろがいいなあと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/334

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年6月 9日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田舎での交通手段」です。

次のブログ記事は「敷地の広さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。