お金には羽根が生えてる

起業してみてわかったことは、“お金には羽根が生えている”ということです。話には聞いていたけれど、ホントだったんですね。あれっと気が付くお財布からなくなってるんです。これは間違いなく、お金には羽が生えていて、飛んでいっているんだと…。大したものは買っていないので、一体何に使ったんだ?と不思議に思うのですが、あれこれ考えてみると、積み重ねで使っているわけです。これはよっぽど気を付けないといけない。そして、次の仕事決めないと。起業は楽じゃないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/350

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年6月23日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資金調達(都会の不動産売却)」です。

次のブログ記事は「NHKの番組」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。