日経Associe

日経BP出版センターから発行されている『日経Associe』という雑誌の特集“会社でも家でもできないことをする通勤時間の究極活用術”が目に入って買ってきました。この間、私もこのブログで通勤時間のことを書きましたが、通勤時間は不思議にこのタイトル通り“会社でも家でもできない”ことが出来る稀少な時間です。本を読む、考える、聴く、いろいろな活用法が載っていましたが、私は新聞と本、雑誌を読みます。その中で、仕事のネタやブログのネタなんかも探します。
そうそう、この号で“ブログが変える仕事と生活”という記事がありました。最近は、ビジネスツールとしてのブログの活用法もこれから研究して行きたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年6月30日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売れる物件、売れない物件」です。

次のブログ記事は「今日から営業開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。