今日から営業開始

私の会社、有限有限会社エートスですが、今日から公式に営業開始をしました。当面の間は営業時間を9:30~17:30、土日休みの予定です。でも、実際は土日の半分以上は出ていると思いますし、最後のところ自分でやっている以上、休みはあってもなくても基本的に変わりませんね。経営者という立場になってみると、以前の私のスタンスは楽でよかったとも思います。まぁ、その分意思が通り、責任をとっていくことはそれ以上に楽しいことです。
このブログも今まで以上に充実させていくつもりです。今後ともよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/360

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年7月 1日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日経Associe」です。

次のブログ記事は「花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。