サイトの分割中止

「先日このブログを3分割します」と宣言したのですが、今は当面この流れでやって行こうと思い直しました。起業に関するブログはいずれ製作したいと思っています。また、物件に関するページは、別途不動産情報サイトを製作しているので、完成したらそちらに移そうと思っています。何分試行錯誤しながらのブログ運営ですので、ご容赦ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/369

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年7月10日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間苦しいときにこそ真価が問われる」です。

次のブログ記事は「覆水盆に返らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。