新カテゴリー

たいそうなカテゴリーを作ってみました。実際は「政策提言」なんて大げさな物ではないのですが、私が政治や行政に望むのことです。もともと、というか私が学生時代に就職先に不動産業を選んだ元々のきっかけは、日本政治のゼミで学んだ「村おこし、町おこし」だったのです。田舎に行くと本当に惨憺たる気分になるときがあります。実際に今私が何かできるわけではないのですが、いつかのためや誰かこの問題意識を共有出来ればと思って書くことにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/423

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年9月21日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「荒れる農地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。