弊社は仲介業者でもあります

| コメント(0) | トラックバック(0)
たまたま岬町の物件は購入しましたが、弊社は基本的に仲介業者です。あまり仲介物件の数は載せていませんが、今でも千葉県の物件のほとんどは仲介可能です。もちろん物件もよく見に行っていますので、物件探しのお手伝いをさせていただければ幸いです。
他の業者のように物件をホームページ上に出していない理由ですが、不動産業者みんなが同じ物件をインターネットというツールを使って掲載している現状の中では、物件情報だけでは差別化できないと考えているからです。都会にいて、お客さんの相談に乗って物件探しのお手伝いをしていきたいと考えています。千葉県の主要な田舎暮らしサイトに掲載されている物件についてはほぼ全て弊社でも仲介が可能です(物件の写真取りがメインの仕事ではないと思っています)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/460

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2005年12月26日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改修 → やりすぎ・・・」です。

次のブログ記事は「消費税免税or減税」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。