旅行で買ったもの

カッパドキア周辺はトルコ絨毯の産地として有名らしく、絨毯専門店に寄り、絨毯の作る姿を見学しました。最初は、見てもらって気持ちが分かればとか、いろいろ言っていたのですが、さすがトスコ商人、あっという間に絨毯商談会・・・。なかなか話してくれず、かなりの営業攻勢。あちこちで商談成立、拍手!パチパチパチの声が上がってました。押し切られた訳ではないのですが、私も旅の記念に1枚買いました。振り返ると旅のお土産はたべもばかりでしたから、ずっと大事にしていい旅の記念になればと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/542

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2007年1月 8日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンカラにて(旅行報告その6)」です。

次のブログ記事は「カッパドキアにて(旅行報告その7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。