越智町新築間取り(仮)発表

越智町土地千葉市越智町の新築住宅の間取りを(仮)発表させていただきます。(仮)とさせていただいたのは、これから工事の見積もりが出てきて、一部変更になる可能性があるためです。ただほとんどこれで決定です。廊下が少なく、有効面積が広いので、3人家族でゆったり暮らせます。2月の建築審査会にかけて、4月半ばに建築確認が取れるよう段取っています。出来れば7月半~末に竣工させたいですね。千葉市越智町間取り
価格はまだ未定ですが、3000万円台後半になりそうです。現時点でしたら、プランの変更も可能です。現状で土地を1800万円にて販売中ですので、ぜひお問い合わせください。ここは南向きの高台で、陽当たり良好、静かな市街化調整区域に位置するいい土地ですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inakagurashi.info/post/mt-tb.cgi/551

コメントする

このブログ記事について

このページは、エートスが2007年1月17日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うちの猫」です。

次のブログ記事は「むさしのiタウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。